【7~8月開催】会社説明会
転職や就職を決める前は、
「どんな雰囲気の事務所なのか…」
「どんな仕事ができるのか…」
色々と不安や心配になられることもあると思います。
アイネックス税理士法人では、どのような事務所かを知ってもらうため、
定期的に会社説明会を実施しております。
また、税理士試験後に夏季採用の会社説明会を実施いたします。
/会社説明会 開催日時 /
定期開催
【 7月 4日(木)18:30~20:00 】
※ 6月以前分はこちらより
夏季採用
【 8月10日(日)10:00~12:00 】
【 8月11日(月・祝)10:00~12:00】
※ 開催場所は京都本社です。
※ 時間の都合がつかない場合は個別にご相談ください。
/募集職種 /
【 プロスタッフ:正社員(経験者) 】
◍京都本社 / 大阪事務所 各 2~3名
【 アソシエイトスタッフ :時間限定正社員】
◍京都本社 / 大阪事務所 各2名
【 アシスタントスタッフ :正社員(未経験)】
◍京都本社 3名 / 大阪事務所 2名
※各職種の詳細はこちらをご覧ください。
/ご希望に応じた最適の働き方があります /
◍キャリアアップを目指している方!
◍ご家庭の事情で時間の制約はあるけれど、キャリアを再開したい方!(時間限定正社員)
◍将来、会計事務所で働きたいと思っている方!
当日の面接はございませんので、お気軽にお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
2019/05/29
- ニュース