【1~3月開催】会社説明会
転職や就職を決める前は、
「どんな雰囲気の事務所なのか…」
「どんな仕事ができるのか…」
色々と不安や心配になられることもあると思います。
アイネックス税理士法人では、どのような事務所かを知ってもらうため、
定期的に会社説明会を実施しております。
/会社説明会 開催日時 /
【 1月 15日(火)18:30~20:00 】
【 3月 20日(水)18:30~20:00 】
※ 開催場所は両日共に京都本社です。
※ 時間の都合がつかない場合は個別にご相談ください。
/募集職種 /
【 プロスタッフ 】
◍京都本社/大阪事務所 各 2~3名
【 アソシエイトスタッフ 】
◍京都本社/大阪事務所 各 若干名
【 アシスタントスタッフ 】
◍京都本社 2名
※各職種の詳細はこちらをご覧ください。
/ご希望に応じた最適の働き方があります /
◍キャリアアップを目指している方!
◍ご家庭の事情で時間の制約はあるけれど、キャリアを再開したい方!(時間限定正社員)
◍将来、会計事務所で働きたいと思っている方!
当日の面接はございませんので、お気軽にお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
2018/12/19
- ニュース