消費税インボイス実務対応セミナーのご案内
消費税インボイス制度が2023年10月より開始します。
いよいよ具体的な対応策を考えていく必要がある「消費税インボイス制度」について弊社税理士が解説いたします。
制度を理解したい経営者様はもとより、実務の担い手である総務・経理ご担当者様も是非ご視聴くださいませ。
・消費税のインボイス制度とは何か?
・請求書・契約書などの書類のどこが変わるのか?
・立替払いを行ったときの対応方法は?
・振込手数料にもインボイス制度が適用されるのか?
・その他、注意すべきことは?
などわかりやすく解説いたします。
■日時 : 2023年2月3日(金) 13:00~14:30
■内容 : 【第1部】
『インボイス制度の概要~改めてインボイス制度について解説~』
アイネックス税理士法人 税理士 伊藤 佑輔
【第2部】
『インボイス制度の実務対応~発行が求められている請求書への対応と注意点を解説~』
アイネックス税理士法人 税理士 築山 和覚
【セミナー終了後】
個別相談会
※こちらは申込時点で希望された方を優先して、順次対応させていただきます。
■参加対象 :経営者様、総務・経理ご担当者様
■開催形式 :ZOOMによるオンライン開催
■受講料 :無料
*事前のお申込みが必要です。お申し込み後にメールにて受講のご案内をいたします。
お申し込みはこちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/69e17a17274913
2022/12/28