【2021年夏採用】会社説明会実施!!
転職や就職を決める前は、
「どんな雰囲気の事務所なのか…」
「どんな仕事ができるのか…」
色々と不安や心配になられることもあると思います。
アイネックス税理士法人では、どのような事務所かを知ってもらうため、
定期的に会社説明会を実施しております。
/会社説明会 開催日時 /
【2021年】
6月11日(金) 19:00~20:00 京都本社
7月 9日(金) 19:00~20:00 京都本社
8月22日(日) 10:00~12:00 京都本社*
8月23日(月) 10:00~12:00 京都本社*
8月24日(火) 19:00~20:00 大阪事務所
8月25日(水) 19:00~20:00 京都本社
8月26日(木) 19:00~20:00 大阪事務所
8月27日(金) 19:00~20:00 京都本社
8月31日(火) 19:00~20:00 京都本社
・時間の都合がつかない場合は個別にご相談ください。
・8月22日、23日開催分については若手社員との座談会・社内見学があります。
希望者には、午後から面接もさせていただきます。
募集職種
【 プロスタッフ:正社員(経験者) 】
◍京都本社 / 大阪事務所 各 1~2名
【 アソシエイトスタッフ :時間限定正社員(経験者)】
◍京都本社 / 大阪事務所 1~2名
【 アシスタントスタッフ :正社員(税理士試験勉強中の未経験者)】
◍京都本社 / 大阪事務所 1~2名
【 パートスタッフ(経験者)】
◍京都本社 1~2名
※各職種の詳細はこちらをご覧ください。
ご希望に応じた最適の働き方があります
◍キャリアアップを目指している方!
◍ご家庭の事情で時間の制約はあるけれど、キャリアを再開したい方!(時間限定正社員)
◍将来、会計事務所で働きたいと思っている方!
当日の面接はございませんので、お気軽にお申し込みください。
(8月22日、23日のみ希望者には面接を実施させていただきます。)
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
2021/05/23
- ニュース