ご契約までの流れ
FLOW 1.
お問合せ
FLOW 2.
お返事・面談日の決定
電話、メールで回答ができる場合は、原則、翌営業日までにお返事させて頂きます。
面談が必要な場合は、面談日のご予約をさせていただきます。
その際、弊社にお越しいただくか、貴社に伺うか調整いたします。
面談が必要な場合は、面談日のご予約をさせていただきます。
その際、弊社にお越しいただくか、貴社に伺うか調整いたします。
FLOW 3.
個別面談(ヒアリング)
個別面談にて、経理や経営の問題や、既存の税理士への不満など、今抱えている不安を教えてください。
時間制限なしで伺います。
ヒアリングで貴社の抱えている、悩みや課題を明確にします。
ヒアリングで貴社の抱えている、悩みや課題を明確にします。
FLOW 4.
ご提案
個別面談で明確になった悩みや課題に対する解決策をご提案させていただきます。
気になる点や不安に思われることがあれば何度でもご提案させていただきますので、
不安がなくなるまで遠慮なくお申し付けください。
気になる点や不安に思われることがあれば何度でもご提案させていただきますので、
不安がなくなるまで遠慮なくお申し付けください。
FLOW 5.
お見積り
ご提案内容に添って、概算でのお見積書を作成させていただきます。
予算とサービス内容をご説明致しますので、じっくりご検討下さい。
予算とサービス内容をご説明致しますので、じっくりご検討下さい。
FLOW 6.
ご契約
お見積り内容にご納得いただけましたら、弊社にご連絡下さい。
正式なご契約の手続きを始めさせていただきます。
正式なご契約の手続きを始めさせていただきます。