アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

中期経営計画をZOOMで開催しました

弊社では、毎年9月に中期経営計画発表会を開催しています。

前年までは、アイネックスグループ全社員が一堂に会し開催していましたが、今年は在宅勤務も定着したため、ZOOM開催となりました。大阪事務所のスタッフもアソシエイト(時短勤務)のスタッフも移動時間が無くなった分、参加しやすくなり有意義な時間でした。

中期経営計画発表会では、代表から計画発表があり、そのあと、事業部・プロジェクト別、チーム別、個人別に計画を発表します。全員が何かしらの事業部・プロジェクトに参加して、税務業務以外にも生産性改善プロジェクト、SDGs推進プロジェクトなど内容は多岐にわたります。

今日の発表会で、全スタッフが会社の理念・ビジョン・ミッションを再認識し、具体的な目標を立て、目標と達成すべくスタートを切りました。

業界で最も高い「顧客満足度と従業員幸福度」の実現に向けて、スタッフ一同頑張っていく所存です。



2021/09/15

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