アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

アイネックスグループ 中期経営計画発表会


2018年9月5日(水)に、アイネックスグループの中期経営計画発表会をホテル日航プリンセス京都にて行いました。


まずは、アイネックスグループ及びアイネックス税理士法人の中期経営計画の発表がありました。

今後、アイネックスグループは、現在のマルチ型から機能分化していき、より専門性の高いサービスを提供すべく、2020年に50人体制の組織へと成長していきます。

アイネックスのKFS(Key Factor for Success:成功要因)である人財化力を向上させ、LTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を最大化すべく、お客さまとの関係性を維持・強化していく所存でございます。


【アイネックス税理士法人 代表社員  税理士 川端 雅彦】



次に、アイネックス社会保険労務士法人の中期経営計画の発表がありました。

メンバー全員が社会保険労務士業務に誇りをもって仕事をすることが出来る事務所にし、京都でナンバー1の社会保険労務士法人を目指します。

私どもの社会保険労務士としての目的は下記の2つです。

①労使紛争を未然に防ぐ為のリスク対策、または労使紛争が発生した場合でも、解決の為のリスク対策及び今後の改善策を提案し、労働環境を良くすることにより、企業の業績向上に寄与すること。

②各企業に適した人事制度等を提案することで、企業風土を良くすることにより、企業の活性化に寄与すること。

この目的を達成するために、日々精進して参ります。


【アイネックス社会保険労務士法人  社会保険労務士 吉見 俊介】


最後に、各事業部(医療・相続事業承継・M&A)とPJ(人材採用/人材開発・生産性向上・MAS監査・WEB)の計画発表、そしてチーム・個人ごとの計画発表を行いました。


【全員での記念写真】


中期経営計画発表会の後は、懇親会を行いました。(一番の楽しみ♪)

この度、新入社員として9月3日にアイネックスグループのメンバーになった方や、普段は京都本社・大阪事務所で離れているので話す機会が少ない方とお食事をしながら様々なお話しができ、有意義な時間でした。


【懇親会の様子】


【表彰式の様子①】


【表彰式の様子②】



計画(目標)と現状を常に比較し、そのギャップを埋めていきながら、達成できるよう、日々仕事に取り組みたいと思います。


アイネックス税理士法人
林 映里


2018/09/28

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

  • 確定申告ナビ

page top