アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

両親との旅行(田中)

 9月の3連休を使い、静岡と山梨へ家族旅行に行きました。

 

  結婚後親元を離れ約5年経ち、両親と旅行に行ったのは中学生(小学生?)以来でしょうか〜。  久々の両親との旅行でした。私の妻・子供も連れて行き、両親に孫との旅行をセッティングしました。行き先としては、富士サファリパークと富士急ハイランドでした。富士急ハイランドは久々でした。 心の中では絶叫マシンに乗りたい気持ちでしたが、現在33歳。周りは、大学の夏休みなのか20歳前後の学生がほとんどでした。子供の面倒も看なければならないということと連休で入場者数が多かったことでアトラクションを待たなければならないということで、乗りませんでした。

  特に、子どもに人気のあるトーマスランドに行きました。機関車トーマスのキャラクターやアトラクションがこの富士急ハイランドの設備内設けられていました。ぜひ機関車トーマスが好きなお子様がいらっしゃたら行ってみてはいかがでしょうか。

 帰宅後2、3日は疲れが取れませんでした。ですが、私自身この3連休、貴重な経験をさせて頂き、また両親に貴重な体験をして頂いたと思います。旅行中は子供があちらこちら駆け回り、また疲れたなど地面に座り込んだまま立ち上がろうとしなかった、私も幼児の時もこういうことをしてたのかと考えると親に世話を焼かせていたのかと考えると、親の大変さやありがたさが身に染みて分かりました。

 家族旅行でもしてみてはいかがですか・・・?

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2013/10/10

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top