アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

白浜旅行 (北川)

先週の土曜日から日曜日にかけて白浜まで旅行に行ってきました。
ちょうど白浜アドベンチャーで生後2ヶ月の双子のパンダの公開が始まっていたので
40分前から待ちました。。
待ったかいがあって、可愛い双子のパンダを見ることができました♪


見終わった後、後ろを振り返ると・・・行列のすごいことすごいこと!!
見れなかった人は100人以上かと思われます。
優しさ?嫌味?で見れないであろう人に写メをメールで送ってあげたくなるほどでした。。
もし見に行く予定がある方は、30分前にはパンダランドで待つことをお勧めします。
僕は、また1年後くらいに成長した双子のパンダを見に行く予定です♪
元気に大きくなれよ!

次の日は白浜から車で2時間かけてパワースポットである那智の滝に行ってきました。
那智の滝は、落差133mの日本一の直漠として有名な滝です!
カメラに収めるのが大変でした(笑)


滝の水を引いた延命水を飲んだ僕・・・寿命ははたして延びたのだろうか!?
190歳まで生きられるかなぁ〜も・ち・ろ・んミイラ化した姿で・・・冗談です!
双子のパンダに負けないように一日一日を大切に元気に生きていこうと思います。


京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2010/09/21

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top