入社5ヶ月
4月より入社し、早5ヶ月が経過しました。
業務内容としては、記帳代行や月次監査を行っています。
また、上司の顧客訪問に同行させて頂く機会もあり、日々勉強させて頂いています。
周りの方々も、とても丁寧にアドバイスをくださるので、感謝の連続です。
前職ではパートで記帳代行が中心の業務でしたが、アイネックスに入社し、
監査や決算の作成をする中で着実に自分の成長を実感しています。
また、アソシエイト職(9時~17時)として働いていますので、子供の保育所のお迎え・習い事の送迎など、
無理なく仕事と子育ての両立ができています。
有給がない期間であっても、代休を使うことで子供の行事などにも参加できており、とても助かっています。
現状では業務をこなすことに精一杯ですが、知識や経験を蓄え、少しでも早くお客様や周りの方々のお力になれるよう日々精進致します。
アイネックス税理士法人 馬場
2021/08/25
- スタッフの雑談