アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

夏採用の会社説明会を開催中です!

アイネックスでは、夏採用の会社説明会を6~8月にかけて、定期的に実施しています。

転職や就職を考えるとき、事務所の雰囲気や働き方など、求人票だけではわからないことも重要だったりしますよね。

そこで今回は、私の感じる社内の雰囲気をご紹介したいと思います。


まず、私が入社後一番に感じたことは、全員社交的!

フリーアドレスのため、入社初日は一番端っこの空いている席に座っていたのですが、横を通る人たちが代わる代わる

声を掛けてくれたり、お菓子を置いていってくれました。


そして、なんといっても風通しがいい!

繁忙期後の振り返り、次年度へ向けての改善点の話し合いやチームミーティング(弊社はチーム制のため、基本的には

チーム内で業務の調整等を行います)の際も、新人ベテラン職種関係なく発言できる空気感があります。

どんな小さなことでも肯定的に捉えてもらえるので、臆することなく発言できる素敵な環境だと感じています。


また、週2~3日程度の在宅勤務も可能であり、ある程度は電子化が進んでいます。

最初は各ツールを使いこなすのに多少手間取りましたが、普段からコミュニケーションが活発なので、

ちょっとした疑問点もすぐに解決でき、問題なく使えるようになりました。


まずは、一度お気軽に説明会にご参加いただき、ぜひご自身で社内の雰囲気を感じてみてください!


アイネックス税理士法人 O.H

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2022/07/02

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top