アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

新入社員の職務内容

新卒入社で、5か月が経過しました。


私の現在の職務内容についてご紹介します。

・記帳代行業務(医療系、不動産業界など)
・会計監査業務(会計が正しく処理されているか確認)
・法人決算業務
・先輩社員と顧問先へ同行(報告の仕方などを学びます)
*私は確定申告の時期に入社したため、入社して最初の頃は所得税の確定申告書作成に熱中しました。

主に上記の職務に取り組みながら、1人で担当が持てるレベルに達するために、日々精進しております。

アイネックス税理士法人では、社内外での勉強会や先輩社員からのサポートがありますので、業界未経験であっても力を身に着けられる環境です。

経営や税務に関心を持たれている方、専門性を武器にして、それを極めたい方は、ぜひ会社説明会や採用応募してみて下さい。

                                          アイネックス税理士法人 北村


京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2022/06/17

  • アイネックスの出来事
  • 人事・労務
  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top