アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

セミナー講師をやってみた!

12/14㈫に弊社主催で、「インボイス制度」と「電子取引の保存」について、

経営者・経理の方を対象にウェビナー(zoomでのセミナー)を開催致しました。

経理の方も参加されるということもあって、約110名の方にご参加いただきました。

参加していただいた方々には、誠に感謝でございます。

(参加できなかった方も、一部の方を対象にセミナー動画が近日公開されますので、そちらをご覧いただけると幸いです。)

そんな大盛況のセミナーで、私は第2部の「電子取引の保存」の講師をさせていただきました。

全業種に関連する法改正ということもあり、日に日に参加申し込みが増えていきました。

100名を超える申込みでも、講師変更することなく、

新卒で入社して4年ちょっとの若輩者である私に講師をさせていただけたことに感謝であります。

アイネックス税理士法人では、成長の機会が等しく与えられます。

今回のセミナー講師の経験は、自分のスキルアップになり、また自信へと繋がりました。

弊社は現在、従業員数40人ほどで、この規模感は税理士法人としては上位0.5%に入り、

組織としての制度がしっかりと整ってきます。

教育体制が整っているからこそ社会人としての基本的なマナーはもちろん、税制改正にも強く、

人前で報告するスキルの向上など、税理士として必要なスキルを身につけていけます。

大きい規模感の強みがたくさんありますので、

就活・転職中でアイネックス税理士法人が気になった方は、会社説明会をやっておりますので、是非ご参加ください。


                        アイネックス税理士法人 税理士 築山和覚

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2021/12/20

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top