アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

冬採用始まりました!

アイネックス税理士法人では、今年の冬も採用募集開始しました。

会社説明会も12月に3日間開催しますので是非ご参加ください。


会社説明会って何するのだろう?ただただ話聞くだけ?

と思われている方もおられるのではないでしょうか?


HPの採用情報で説明している事項のほか、比較的少人数なのでざっくばらんに質問をお受けしています。 

・仕事と勉強の両立って実際どうのように進めているの?

・時短勤務とはいうものの本当に時間が来たら退社できるの?

・未経験からの入社後の仕事の進め方は?自分にこなしていけるかな?

などなど。

その返答は、もちろん包み隠さず実情をお答えします。


なぜこのような時間を大事にしているかというと、「入社後のミスマッチ」を防ぐためです。


アイネックスの理念・ミッション・目標の賛同し、一緒に頑張っていただける方お待ちしています。

会計事務所で働きたい、税理士業務に興味がある、そんな方は是非一度会社説明会にお越し下さい。


採用情報はこちら → https://i-nex.co.jp/recruit

会社説明会詳細はこちら → https://i-nex.co.jp/recruit/meeting.html


                                           吉川

2021/11/13

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top