アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

新入社員

新卒で4月に入社して、7ヶ月が経過しようとしております。


最初は、全ての業務がはじめてで、戸惑うことも多かったのですが、その度に周りの方々が

親切丁寧に教えてくださったおかげで、これまで大きな問題なく仕事に取り組むことができました。


現在業務内容としては、月次監査と決算を中心に行なっております。


ふりかえってみると、入社して最初の頃よりも、月次監査、決算どの業務も

効率よくかつ正確に行うことができるようになったと感じております。


ここで一つアイネックスの行動指針をご紹介したいと思います。


『自己の成長に責任を持ち、自分自身が成功すること』

個人が成長し、成功することが組織に対して最も大きな貢献であるため、

自分の成長に責任をもつべきといった意味が込められています。


入社した当初よりも成長したと実感しておりますが、まだまだ、上司や周りの方々にサポート

して頂きながら、業務に取り組んでいるのが現状なので、今の私が意識すべき指針であると感じております。


少しでもはやく成長して、お客様や周りの方々のお力になれるよう日々精進して参ります。

                                      D.Y

2021/10/29

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top