アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

サンガスタジアム(こけら落とし)

先日、亀岡駅の目の前にある京都パープルサンガのホームスタジアムとなる

「サンガスタジアム by KYOCERA」のこけら落としの試合観戦に行ってきました!




試合は、京都パープルサンガ×セレッソ大阪の一戦で、J2チームとJ1チームの壮行試合です。

まず、JR亀岡駅を降りると、目の前に!!

かなりの迫力です(^^)

この度のサンガスタジアムの管理運営を実施している企業が弊社のクライアントであり、監査で伺った際にこの写真を撮りました!

こけら落とし当日は、ホームのサンガサポーターやセレッソ大阪サポーターが外で大きな声でチャント(応援歌)を歌っていて熱気が凄かったです!

到着してすぐにテンションアップでした( ̄▽ ̄)

チケットを見せて入場!!

スタジアムの中はこんな感じです!(以前にピッチ内から撮影させていただきました)




サンガカラーのパープルで座席が作られており迫力満載です!!!

14時から試合の前にこけら落としが行われました。



選手入場!!




少し雪が降る中でキックオフとなりましたが、ピッチ、スタンド、施設すべてが

新しく、選手との距離も目の前の中での観戦となり、非常に盛り上がった試合でした!




セレッソ大阪の清武選手!やはり元A代表選手は上手でした!

試合結果は、ホームの京都パープルサンガが2-3で敗れはしたものの

J1チームに善戦していたので、今シーズンこそはJ1に昇格してほしいですね。




食べ物の容器もサンガのパーサくんが書かれていておしゃれでしたよ~!

次は3月27日にU23代表の国際親善試合(vs南アフリカ代表)を見に行く予定(チケットが取れれば。。。)ですので、マジョルカの久保選手を間近で見れるかも!

今後のサンガの活躍にも期待です(^^)

ご覧になられた方は是非、サンガスタジアムに足を運んでみてください!

アイネックス税理士法人

税理士 森川

2020/02/14

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top