アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

在宅勤務の1日

今日は、私の在宅勤務について書こうと思います。


私の場合、昨年の7月頃から在宅勤務をスタートし、もうすぐ1年が経ちます。

現在は週に2日、在宅勤務を行っています。

在宅でも出社でも、インターネット環境さえあれば快適に仕事が出来ます。

また在宅勤務の日は、通勤がなく朝がゆっくり過ごせるので、その時間を勉強や趣味に使う事も出来、充実した毎日を送っております。


昨日は在宅勤務でしたが、業務報告書等も電子化しており、所内のやり取りもチャットを使用しストレスなく業務が出来ます。

決算業務、月次監査においても、データを在宅でも見ることが出来るので出社しているのと変わりなく仕事が出来ます。


また、在宅の日のランチは、自由です。

朝、お弁当を作る必要もなく、お昼に冷蔵庫をのぞけばOKなのです!

昨日はお昼に冷麺を作りましたが、お昼は在宅の楽しみの一つです。


このように、在宅勤務を取り入れながら、充実した毎日を過ごしております。

                                              Y.M

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2022/06/15

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top